LIFE LOG(NETFLIX 見まくります)

NETFLIX 見まくります

アメリカのドラマ、映画、大好き。かなり偏ってます。主にラブコメ!俳優さん達のゴシップ等下世話な話しも。

【理想の彼氏】The Rebound

 

2009年 アメリ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
Catherine Zeta-Jones

ジャスティン・バーサ
Justin Bartha

 

f:id:ykazugon:20191110163016j:image

 

タイトルから

もっとワチャワチャしたラブコメ

を想像してましたが、

意外にもじんわりくる映画でした。

 

冒頭は下ネタもあって、

あーまたそういう感じね〜

と思わせるんですけど。

違いました笑

ラストも良かったです。

 

キャサリン・ゼタジョーンズが

とても綺麗で

健康的なセクシーさ。

下品になり過ぎない理由はそこなのかな?

 

私生活ではマイケルダグラスと

2000年に結婚しています。

f:id:ykazugon:20191110164856j:image

物凄い年の差結婚。

なんと25歳差!

当時、すぐ別れるのでは?

と思っていましたが

2人の子供もできて

そろそろ結婚20年。

ハリウッドにしては長続きですね。

 

原題は the rebound 

前半は離婚したシングルマザーの

rebound

後半はこの青年のreboundなのかなぁ。

邦題の「理想の彼氏」は

ちょっとズレてる気がします。

 

 

さてストーリーは

離婚した40歳のシングルマザーと

24歳の青年が惹かれ合う

ラブストーリー。

 

爽やかな結末なので

気持ちよく見れます。

おすすめです。