LIFE LOG(NETFLIX 見まくります)

NETFLIX 見まくります

アメリカのドラマ、映画、大好き。かなり偏ってます。主にラブコメ!俳優さん達のゴシップ等下世話な話しも。

【ラブ・ダイアリーズ】Definitely, Maybe

 

2008年 

アメリカ、イギリス、フランス合作

 

ライアン・レイノルズ
Ryan Reynolds

アビゲイル・ブレスリン
Abigail Breslin

アイラ・フィッシャー
Isla Fisher

 

f:id:ykazugon:20191103082140j:image

 

この映画、数年前に見たはずなのに

結末だけが思い出せない。

少し見れば思い出すかな?

と思って見たのですが

思い出せず、最後まで

見ましたー!!

アホなんでしょうか?

たぶんアホです。

何度も楽しめていいやん🎶

前向きに考える事にします。

 

原題のDefinitely,Maybe

どっちやねん!

映画の中でセリフとして出てきます。

うーん、なるほど‥。

 

ライアン・レイノルズ

ドラマ「ゴシップガール」の

ブレイク・ライブリーと結婚して

可愛い子供もできました。

f:id:ykazugon:20191103082612j:image

素敵なファミリーですねー。

 

ブレイク・ライブリー

ゴシップガール」は

Netflix で全シーズン見れます。

f:id:ykazugon:20191103083113j:image

懐かしい。

私も昔相当はまりました。

既にいい歳でしたが

夢で高校生になりました笑

図々しいにも程がある笑笑

 

ライアン・レイノルズ

私のお勧めは

サンドラ・ブラックと共演した

あなたは私の婿になる

残念ながらNetflix には

ありませんでした。

入らないかなぁ。

もう一度見たい。

 

さて、ストーリー

離婚した主人公が

娘にママとの結婚について聞かれて

ママとの馴れ初めを含め

今までの恋愛を話していく。

 

子役の表情もとてもいいです。

爽やかな終わり方なので

気持ち良く見れます。