LIFE LOG(NETFLIX 見まくります)

NETFLIX 見まくります

アメリカのドラマ、映画、大好き。かなり偏ってます。主にラブコメ!俳優さん達のゴシップ等下世話な話しも。

【ホリデイ・イン・ザ・ワイルド】HOLIDAY IN THE WILD

 

2019年 アメリ

ロブ・ロウ Rob Lowe

クリスティン・デイビス Kristin Davis

f:id:ykazugon:20191102162319j:image

 

Netflixを開いたらぱっと目についたので

内容知らず見始めました。

ロブ・ロウとクリスティン・デイビス

しまった!苦手な中高年ラブストーリーか!

見始めた事を後悔。

少し見てダメそうだったらやめようと

そのまま見てみました。

最初のニューヨークのシーンいいですね。

よくあるパターンですがワクワクします。

結局そのまま最後まで見ました。

ラブストーリーがっつりではなかったので

良かったです!

アフリカの景色、動物達、アフリカの人々。

どれも心地良く気持ち良く見れました。

 

ロブ・ロウ久しぶりに見ました。

素敵に歳を重ねた感じですね。

 

クリスティン・デイビスの代表作は

ドラマ「セックスアンドザシティ」の

シャーロットですね。

SATC の4人の中で1番好きです。

現在54歳ですが、相変わらず可愛いらしい。

この映画と同様、実生活でも

絶滅動物の保護を訴える活動を

しているようです。

男性との交際は

良くパパラッチされていますが

結婚した事はなく、養子を2人迎えています。

 

さて、ストーリー

子供が巣立ち、

夫から突然離婚を切り出された

元獣医の女性が

旅行先のアフリカで本当の自分を取り戻す。

 

象やキリンが可愛いです。

アフリカ行ってみたいなぁ。

 

*この映画で知った英語表現

 ladies-who-lunch (有閑マダム)