LIFE LOG(NETFLIX 見まくります)

NETFLIX 見まくります

アメリカのドラマ、映画、大好き。かなり偏ってます。主にラブコメ!俳優さん達のゴシップ等下世話な話しも。

【アロハ】Aloha

 

2015年 アメリ

ブラッドリー・クーパー

Bradley Cooper

エマ・ストーン
Emma Stone

レイチェル・マクアダムス
Rachel McAdams

ジョン・クラシンスキー
John Krasinski

f:id:ykazugon:20191206165938j:image

 

あー、もうワクワクする

豪華なメンバー

この3人のやりとりを見るだけで

ご飯3杯食べれます。

 

ブラッドリー・クーパー

駄作でも見ていられる程、顔がタイプ。

レイチェル・マクアダムス

もうただただ可愛い。

 

そしてエマ・ストーン

制服姿見るだけでニマニマしてしまいます。

あー、なんて可愛いんでしょう。

このハスキーボイスも大好きです。

 

しかーし!

エマ・ストーン演じる

アリソン・インが

ハワイアン・クォーターっていう設定は

ちょっと苦しい。

ん?ん?って思いました。

ちょっと無理ある。

うん、どうしてもしっくりこない。

顔が‥

 

しっくりこない‥なんて言っていたら

昨日、こんな幸せなニュースが!

脚本家デイヴ・マッカリー

インスタグラムに

ツーショット写真が!

f:id:ykazugon:20191206184702j:image

エマ・ストーン

婚約したみたいです。

淋しいけど嬉しいー😆‼️

おめでとうございます!🎉🍾

幸せなニュースっていいですね!

この写真、

もう私達幸せでしょうがないのー

っていう笑顔✨

素敵です!👍

 

 

さぁ、映画に話を戻して。

もう1人、忘れてはいけない

ジョン・クラシンスキー

やっぱりいいです。

なんか好きです!!!!

味がある。

f:id:ykazugon:20191208125757j:image
女優の奥様エミリー・ブラントと。

素敵なご夫婦✨

 

 

さてストーリー

軍事コンサルタントの主人公が

大富豪の衛星打上げを手伝うために

ハワイを訪れる。

結婚して子供もいる元彼女と再会を果たす。

仕事を進める中で

そこで出会った女性パイロットと

惹かれ合っていく

 

ちょっと盛り込み過ぎな感じはしましたが

私は楽しく見れました。

なんたって豪華キャスト✨

この4人なら

テーマを絞り込んで

ラブストーリーがっつりでも良かったなぁ。