LIFE LOG(NETFLIX 見まくります)

NETFLIX 見まくります

アメリカのドラマ、映画、大好き。かなり偏ってます。主にラブコメ!俳優さん達のゴシップ等下世話な話しも。

【クリスマスウェディング】Christmas Wedding Planner

 

2017年 カナダ

ジョサリン・ハドン Jocelyn Hudon 
ステファン・ハスザー Stephen Huszar 
ケリー・ルースフォード Kelly Rutherford 
レベッカダルトン Rebecca Dalton 

 

f:id:ykazugon:20191128202939j:image

 

クリスマス物を何か見よう〜

そこでぱっと目に入ったのがこの映画。

 

ゴッシップガールの

セリーナのママが

主人公の伯母役で出ています。

ケリー・ルースフォード。

この女優さん

ちょっと厳しい女性を演じさせると

もうハマりますねー。

とても良かったです。

 

そして主人公よりも

従姉妹のエイミーが可愛かった。

お人形さんみたい。

正統派美人ですね。

ウェディングドレスの

肩の白いふわふわが

こんなに似合うのは罪です✨

チャームにしてバッグにつけたい。

 

それに比べて男性陣は

あんまりピンときませんでした。

うーん。好みの問題?

 

ラブストーリーあるあるの

王道のストーリーで

なかなか良かったのですが、

ラストだけがいただけない!

私的にそれはない‼️

え!ないないない。

それ、普通に考えてやらないよね!

‥でした。

なんか勿体ないなぁ。

 

 

さて、ストーリーは

いとこのウェディングプランナーを

頼まれた主人公。

そこに新郎の素行調査をする探偵が現れ‥

 

 

全体的には面白い展開だし

女性陣は綺麗だし

なかなか良かったです。

うーん、だけど、やっぱり

ラストはちょっと変えたい!笑