LIFE LOG(NETFLIX 見まくります)

NETFLIX 見まくります

アメリカのドラマ、映画、大好き。かなり偏ってます。主にラブコメ!俳優さん達のゴシップ等下世話な話しも。

【ザ・ブラザーズ】The Brothers

 

2001年 アメリ

シェマー・ムーア Shemar Moore

タマラ・ジョーンズ Tamala Jones

タチアナ・アリ Tatyana Ali

 

f:id:ykazugon:20191208170452j:image

 

ん? 

ドラマ「SWAT」のシェマー・ムーア!

気になったので見てみました。

シェマー・ムーアは

ドラマ「クリミナル・マインド」の方が

有名なのかな?

私の中ではドラマ「SWAT」の役名

ホンドーが染みついています。

彼を見るとSWATのテーマ曲が

頭の中で流れだします♫

 

f:id:ykazugon:20191208150549j:image

 

シェマー・ムーアのインスタに

アップされていたSWATの写真。

強そうですねー。

ちなみに1番左です。かっこいい。

 

 

ところで

この映画、アフリカ系アメリカ人

たくさん出ているので、

前半は見分けがつかず混乱(笑)

んん?誰なの?んん?誰かな?

独り言多発。

物語が進むにつれて

ちゃんと違う顔に

見えるようになりました。

こんなに違う顔なのに

なんで最初見分けつかなかった?

とまた独り言笑笑

 

それぞれチャーミングな

男子4人組。

なんだか憎めない感じです。

 

シェマー・ムーアの役は

プレイボーイ✨

やたらと上半身裸(笑)

しっかり着てる方がカッコいいのになぁ。

この映画2001年なので30歳ぐらいですね。

現在49歳ですが、今の方が素敵です。

 

女性陣もとてもチャーミング。

どうしてあんなにお尻のラインが

ぷりっとしてるんでしょう?

同じ人間とは思えないスタイル

憧れます✨

 

 

さてストーリー

30歳間近の仲の良い男性4人組

気ままで自由な恋愛と

本気の恋愛との間で

右往左往、わちゃわちゃする

恋愛コメディー

 

楽しく見れます。

音楽も良かったです。

お勧めです!